創彩館|東京都調布市のリフォーム工事・リノベーション

リノベーション リフォームはおまかせください

  • HOME
  • 創彩館ブログ

創彩館ブログ

本厚木のリノベーション工事が完了しました。

7月から 小田急線の本厚木駅近くのマンションをリノベーションしました
とにかく毎日毎日 暑い日が続き 職人さん達も 汗ダラダラでした
3LDKのマンションでしたが 職人さんの人数が多い時は 熱気ムンムンで
外より暑かったです
暑さにめげず 予定通り完了しました

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

田端のリフォーム工事が完了しました。

6月から始まった 田端のリフォーム工事がついに完了しました
住みながらの工事だったので 工事日数が ちょっとかかりましたが
シンプルながらも アクセントを所々に付けて 素敵に仕上がりました
お客様にも 喜んでいただき 秋には 又リフォームしたいとの計画を頂きました
頑張ります

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

歌舞伎町店舗`Rozeo’オープンしました

4月に工事しました 新宿のホストクラブRozeoガ盛大にオープンしました
ちょっと小さめのお店ですが 高級感有る店舗です
グランドオープン祝の時は 人とお花で いっぱいでした

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

富士スピードウエイ。

先日 富士スピードウエイで スーパーGTがありました

初めての富士スピードウエイでしたが 天気も良かったせいか
1日たっぷりと 楽しめました
観戦する場所 コーナーによって 迫力や楽しみ方が違い
あっという間に 夕方になってしまいました
帰りは やはり駐車場の出口から渋滞でした

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

高尾山に行ってきました。


ゴールデンウイークに 高尾山に行ってきました
自然を満喫しようと思い ルンルン気分で 出発しましたが・・・

まず 駅のトイレは大渋滞・・・・
ロープウエイは 長蛇の列・・・
お蕎麦屋さんも 人・人・人・・・
なかなか山頂まで辿り着かず・・・
高尾山 唯一のラーメン屋さんと言うところでランチしました

あと少しで山頂なのですが 人がどんどん増えてきて
人・人・人・の大大大渋滞で ほとんど前へ進めない状態でした
ここまで高尾山が人気あるとは ビックリでした

貴重な体験ができた1日で とても楽しかったです

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

高尾山に行ってきました。

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

世田谷区奥沢のリフォーム工事が終わりました。

奥沢と言っても 自由が丘にも近く とても立地の良い場所でした

ランチをするにも ちょっと金額が高目なお店が多く マダムっぽい人達が
たくさんいらっしゃいました
私は いつも駅近くの バーミヤンでした
あんなに たくさんバーミヤンに行くことは 多分もう無いような気がします

(さらに…)

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

四谷のリフォーム現場が始まりました。

四谷のリフォーム現場に行ってきました

今日は 設備工事だったのですが マンションのエレベーター工事で
エレベーターが 1日使用出来ませんでした
現場は 7階です
職人さんは 工具や荷物の搬入で何回も 階段の上り下りで
仕事に入る前から 息切れでした

事前にエレベーター工事の事を教えていただければ・・・・・・
とも思いましたが 職人さんありがとうでした

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

世田谷区のリフォーム工事が始まりました。

先日から世田谷区奥沢のリフォーム工事が始まりました。
リノベーションマンションとして これから売りに出される物件です

解体工事がほぼ終了し 明日から大工工事です
現場にトイレが無いのが ちょっと難問です

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink

新宿店舗のリフォーム工事終了です。

今日で 新宿店舗のリフォーム工事がほぼ終わりと言う感じです 

あと残すのは ソファーの貼り替えのみです
3回位に分けて 搬出し 貼り替えていきます
 
来月のオープンが楽しみです

投稿者 有限会社 創彩館 | PermaLink